【フィットネス】館内プチイベント お知らせ&ご報告

  • フィットネス

日頃、スポーツクラブルネサンス広島東千田24をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

フィットネスのPUSH UP女王・あべのです。(あえて言わせて頂きました)

 

気が付けばもう1月も終わろうとしております。

巷では流行り病が・・・というニュースを見ない日がない位ですが

皆様はお変わりなく元気にお過ごしでしょうか?

ルネサンスはトレーニングする場所に限らずですので、体調に合わせて

お風呂利用だったり、ヨガやストレッチクラスに参加するなど

選んで下さいね。不安があれば、お気軽にトレーナーまでお声がけ下さい。

 

今月中、新しい年のスタートとともに気持ちも新たに、

想いを書き留めて頂くイベント

『書初め大会』

を開催しておりますが、その途中経過を報告させて頂きます。

 

※この野地トレーナーもブログ3回目の登場です。だいぶ見慣れてきました。

 

 

階段上がった正面、2階FTAエリア前にて・・・

 

なかなか、胸を打たれる良い目標ばかりです。

前向きな姿勢(目標)は見ているこちらも

気持が上がり、‘頑張ろう’と思わせてくれます。

 

スタッフ目標はこちら

投函ブースの方に貼り出してます。

※岡﨑トレーナーとあべのは昨年に引き続き今年もバチバチする目標です。

愚直に取り組めば道は拓けると信じて私も日々のトレーニングに精を出しております。

共に刺激し合う仲間がいる事は良いことです!!

 

目標を掲げるのに恥ずかしい事はありません。

今回はペンネームでご投函頂いてるので、何方がどの目標か・・・

は分かりませんが、共に前へ進もうとする仲間だと思い

心の中で応援し続けたいと思います。

 

目標はトレーニングに限らず、日常生活でも大歓迎です!

※私も日常生活目標は‘帰省’です。

記入、投函場所はFTAのジムカウンター寄りの所に設置しております。

※長距離隊長・久保隅トレーナーは1㎞3分切りの目標!!すごいですね!

 

順次掲示していきますがお早めにご投函ください。

皆様の熱き想い、お待ちしております!

Let's Move!!!