【コロナ対策】ラスト:広島東千田クラブコロナ対策皆様の安心安全の為に
- 「安全安心・改善」への取組
- スタッフからのメッセージ
- フィットネス
ご家族とルネサンスへ通いませんか?詳細は画像をクリック
いつもスポーツクラブルネサンス広島東千田24スタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。
こんにちは、フィットネスの藤崎です。
ルネサンスは、2021年 オリコン顧客満足度®調査 フィットネスクラブ
衛生管理において第1位の評価を頂きました。
※オリコン顧客満足度とは
(http://cs.oricon.co.jp/より引用)
オリコン顧客満足度とは、オリコンが
独自に行っている顧客満足度の調査
およびその結果を示した指標です。
この指標を公開することで、日本で
流通しているサービスや商品に対して
消費者の選択を容易にすること、
そして、それらを提供する企業の
成長に貢献することを目指しています。
【調査概要】
調査名:2021年 オリコン顧客満足度®
ランキング フィットネスクラブ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020/11/02~2020/11/06
調査対象者:2020年6月以降にフィットネス
クラブを利用したことがあり(体験は除く)、
サービスの選定に関与し、料金を把握している人
調査地域:全国
詳細はこちらから
https://life.oricon.co.jp/rank_fitness/evaluation-item/cleanliness.html
ルネサンス 安全・安心の取り組み
※画像をタップすると、詳細ページにリンクします。
このランキングは今までのルネサンスの取り組みが評価されたこと。
ルネサンススタッフの誇りであり、何よりも会員様にとってルネサンスが
「安全安心」に努めていることが伝わる指標になってくれると信じています!
今後も、皆様に安心・安全・快適に施設をご利用頂けるよう努めてまいります。
※オリコン顧客満足度とは
(http://cs.oricon.co.jp/より引用)
オリコン顧客満足度とは、オリコンが
独自に行っている顧客満足度の調査
およびその結果を示した指標です。
この指標を公開することで、日本で
流通しているサービスや商品に対して
消費者の選択を容易にすること、
そして、それらを提供する企業の
成長に貢献することを目指しています。
【調査概要】
調査名:2021年 オリコン顧客満足度®
ランキング フィットネスクラブ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020/11/02~2020/11/06
調査対象者:2020年6月以降にフィットネス
クラブを利用したことがあり(体験は除く)、
サービスの選定に関与し、料金を把握している人
調査地域:全国
詳細はこちらから
https://life.oricon.co.jp/rank_fitness/evaluation-item/cleanliness.html