【テニス】ビジネスパル(全国実業団対抗テニス大会)に出場してきました

  • テニス
  • ジュニアテニス

こんにちは、テニスコーチの岡本です

東千田クラブのテニスコーチ畑中コーチが

ビジネスパル(全国実業団対抗テニス大会)に出場してきました。

ビジネスパルテニスとは、企業が主催するテニス大会で、全国実業団対抗戦として

知られています。都道県の予選から始まり、地方大会を経て全国大会に出場できます。

この大会は、実業団チームが目指す全国大会2大会のうちの1つです。

 

畑中コーチより

普段レッスンの終了後や休館日を使って練習をして試合に挑んできました。

普段のレッスンとはまた違った環境で、九州のテニスコーチたちと一緒に

戦ってきました。結果は全国大会には届きませんでしたが、

いい経験を積むことが出来ました。

この経験を普段のレッスンやクラブ業務に活かしていきたいと思います。

 

引き続き技術を磨いて次回の試合につなげていきたいと思います。