今週のお花
- スタッフからのメッセージ
- クラブからのオススメ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは!フロントの荒川です。
9月第1週のお花をご紹介いたします。

〇ソラナムパンプキン(小さいカボチャのような実)
〇オーニソガラム(左上の白い花)
〇アジサイ
〇かんぼく(小さい実)
オレンジがアクセント(^^♪
パンプキンがあったらハロウィンを連想しちゃいますね(゜゜)
まだまだ9月も始まったばかりですが、この前はお店にハロウィングッズが出てました!はやい!!!
ちなみにソラナムパンプキンは食用ではないそうです...
食用なら食べてみようかなと考えてました(+_+)
9/21までの入会で、2ヵ月月会費が0円
3か月間5,500円でジムエリアとお風呂をご利用頂けます!
その他のキャンペーンもご用意しておりますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
以上、今週のお花でした。



