今週のお花

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!フロントの荒川です。

9月第1週のお花をご紹介いたします。

 

〇ソラナムパンプキン(小さいカボチャのような実)

〇オーニソガラム(左上の白い花)

〇アジサイ

〇かんぼく(小さい実)

オレンジがアクセント(^^♪

 

パンプキンがあったらハロウィンを連想しちゃいますね(゜゜)

まだまだ9月も始まったばかりですが、この前はお店にハロウィングッズが出てました!はやい!!!

ちなみにソラナムパンプキンは食用ではないそうです...

食用なら食べてみようかなと考えてました(+_+)

 

 

9/21までの入会で、2ヵ月月会費が0円

3か月間5,500円でジムエリアとお風呂をご利用頂けます!

その他のキャンペーンもご用意しておりますので、

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

以上、今週のお花でした。