【ジュニアイベント告知】大好評!お楽しみ会!!
- ジュニアスイミング
- クラブからのオススメ
こんにちは!
スイミングの田村です!
温かい日が続いたかと思えば、寒い日もあり
皆様体調はお変わりないでしょうか?
これからGWもあり楽しいイベントも盛りだくさんになってきますので
体調をくずされないようにしましょう!!
さて、4月26日(日)にお楽しみ会を行います。
2月・3月と行い、たくさんのお子様に参加いただきました!
今月も行います!まだまだ募集中ですので、近くのお友達もお誘いいただき
ぜひご参加ください!!
お待ちしています!!

