【ジュニアイベント告知】大好評!お楽しみ会!!

  • ジュニアスイミング
  • クラブからのオススメ

こんにちは!

スイミングの田村です!

 

温かい日が続いたかと思えば、寒い日もあり

皆様体調はお変わりないでしょうか?

これからGWもあり楽しいイベントも盛りだくさんになってきますので

体調をくずされないようにしましょう!!

 

さて、4月26日(日)にお楽しみ会を行います。

2月・3月と行い、たくさんのお子様に参加いただきました!

今月も行います!まだまだ募集中ですので、近くのお友達もお誘いいただき

ぜひご参加ください!!

お待ちしています!!