【GWイベント報告②】加賀×中村★

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

いつもスポーツクラブルネサンス広島東千田クラブを

ご利用いただき誠にありがとうございます。

フィットネスの中村です。

 

皆さんGWは有意義に過ごせましたか?

中村人生初の鳥取県に旅行にいきました!

初日は雨でしたが二日目は雲一つない快晴で良いリフレッシュになりました(^^)/

それにしても人が多かったです(笑)

 

さて今回のブログはGWイベント報告の第2弾です☆

今回は私、中村と加賀IRの2人でGroupPower60を担当しました!

 

GroupPower60

恒例のフラワーポーズ(笑)

 

そしてこちらのポーズの理由は参加者の中だけの秘密ということで(笑)すみません

 

これからどんどん暑くなっていきます。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

それではもう1つイベント報告がありますので、そちらもお楽しみに!

 

※写真は了承を得た上で掲載しております。