漫画の主人公から学んだこと☆彡

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!!

フロントスタッフ古賀です。

朝夕が涼しくなりましたね。なんなら寒いぐらいのレベルです。

ついこの間まで窓全開にして寝ていたのがうそみたいです。

こんな時は体調をくずしやすいので、みなさん気を付けてくださいね。

 

話は変わりますが、コロナ休みの時に家にある漫画を読み返そうと思い手に取ったのが

ONE・・・という本でした。

これは主人公の男の子(L)が”海賊王”になる為にたくさんの海賊と闘って、夢を実現するというお話です。

とても人気がある漫画で、年齢関係なく読んだことがある!という人はたくさんいると思います。

(L)は悪魔の実を食べてゴム人間になるので、体がゴムのように伸び縮みするんです。

旅を続けていくうちに仲間もでき、闘う相手も強くなっていくのですが、(L)のすごいとこは

”海賊王なる”

っていう信念が揺るがないところなんです。

かなわない相手でも絶対あきらめない、何度も立ち上がり向かっていく、その姿を見てまわりにいる仲間

やそこに関係している人たちも影響され、勝利につながっていくのです。

本当にカッコいい!!

仲間を信じて思う心や(L)の船長としてのリーダーシップ、世界中で読まれていることに納得します。

 

ルネサンス春日も支配人を筆頭に仲間をとても大事にするクラブだと私は思います。

ときには厳しいことを言ったり注意を受けることもありますが、スタッフ同士助け合い高め合いの

クラブです。

そして会員さんからも私たちがいい影響を受けていて、最高のクラブだと思います♡

 

この秋は漫画にはまってみるのもよし、食べ物もおいしい季節なので食べ歩きでもよし、でもその後は

カラダがなまらないように運動をしにルネサンス春日に来ていただければ嬉しいです。

 ぜひお待ちしておりますね♡

 

 去年春日公園で撮った秋の写真です。

あと1ヶ月もするとまた景色も赤く色づきますね。

一足早く皆様にお届けします♡

今年の秋の景色も次回お届けできるよう、アンテナはっていきたいと思います!!