いつもよりちょっといい『おうちケア』しませんか

こんにちは。フェイシャルエステ専門店ナリッシュの隅原です(*'▽')

今年も残すところあと1ヵ月となりましたね~
11月末からぐんと気温が下がって、冷たい風が本格的な冬の訪れを感じさせますね。

そんな冬は、ご存じの通り1年でもっとも乾燥する季節です。

乾燥をほっておくと、しわは深まり・・ハリは低下し・・すぐにたるみにつながってしまいます。
実はこの時期、『最近シミが濃くなったかしら?』と感じる方が増えるんです。

その理由は・・・

お肌が乾燥して、シミを濃く見せている!!

 

↓↓冬のお肌はこんな状態↓↓


血行不良

 気温の低下により、毛細血管が収縮し、血行が悪くなり、栄養分や酸素の供給が十分になされず
 細胞の活性化が鈍化して、肌の新陳代謝が適切に行われなくなります。

栄養不足
 血行不良により栄養が運ばれにくくなるため、栄養不足になり、ハリ低下・ツヤ不足を感じやすくなります。

冬のお手入れポイントは血行促進と肌細部の栄養補給!


お洋服もスキンケアも同じ!冬仕様に変えていくことがダイジです!

お肌激変アイテム『クリーム』
 スキンケアアイテムの中でも、クリームは肌の深部にまで栄養を届けてくれるので、
 お肌が劇的に変化します!

リラックスタイムにプラス『マッサージングパック』
 お風呂でマッサージとパックの両方を兼ね備えたマッサージングパックを使って、
 お肌の血行を促しながら栄養をじっくり補給するとお肌は喜びます。

乾燥は肌の大敵!
真冬にそなえたじっくりケアで、潤い万全の肌を目指しましょう。

お肌にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
ルネサンス春日内階段下ブースにて、お待ちしております!

≪電話番号≫
092-588-3500
スポーツクラブ&スパ ルネサンス春日24内
   フェイシャルエステ専門店 ナリッシュ

≪営業時間≫
月曜日~木曜日 12:00~18:00
土曜日     12:00~18:00
日曜日・祝日  12:00~17:00
休館日:金曜日