なにに見えますか?

みなさま、こんにちは!フロントのオソエガワ(小副川)です!

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

さて、早速ですがこれはなにに見えますか?

先日、わたくし、幼稚園生のお友達ができまして(笑)

これはそのお友達と一緒に折り紙でオーナメントを作っていた時に出た切れ端なのですが

ふと見るとなんだか形が気になりだしました。

何かに見えるんだけどなぁー、なんだろう?・・・と考えてたら

パッとひらめきました‼ 

それは・・・

 

っとその前に春日のスタッフにはぱっとみて何に見えたか

面白そうなので聞いてみました♪

 

宇土さん→手!(即答!)えー、でも関節サポートとかのバンドかなぁ?

塚脇さん→えー???うーん・・・あー掃除のブラシ

坂元さん→あ、ベッドに横たわる人!ちょっと頭と足をあげてます。

岡嶋さん→あ、ペットのご飯をいれる器

鷲尾さん→はー?なに? 山の峰の影??

城戸さん→えー?!なにこれー(笑) 海の波! ちっちゃいサーフィンがいそう!

真鍋さん→えー?断面図? かまぼことかの断面図

松嵜さん→えー?何?本を開いた影??

古賀さん→えー?…………ダンベル

髙原さん→へ(笑)?う~・・・トナカイの角かなぁ~

松尾さん→え?ん?えー(笑)食パンの耳!‼!‼ 

 

いやーいかがですか?面白いですね‼

同じ物を見ているのにみんなまったく違う答え(笑)

そして「で?この心理テストの答えはなに?」と聞かれましたが

ただ私がみんなの自由発想が気になっただけなので答えがないことを伝えると

「なんそれーーーーー(笑)!!」と言われました。うふふ。

(協力してくれたスタッフのみんな、ありがとうございました☆)

なんとなくですがみんな各自の身近な物から連想しているような気がしますね。

みなさんは、何に見えましたか?

まったく違うものに見えた方、同じ発想だった方、

是非お近くのスタッフとお話してみて下さいね♪

ちなみに私は・・・

↑こんな感じの骨付きのお肉でした(笑)

どうしても食べ物に見えます♪

食べることが好きだからですかね・・・

 

まだしばらくのあいだは家で過ごす時間が増えそうですね。

もし楽しむネタが減ってきたとしても

こうやってちょっとした発想で笑顔になれる事を考えて日々楽しんでいこうと思います(^^)/

運動も楽しいですが脳トレ?も楽しかったです。

春も間近。3月も心と体を元気に過ごしていきましょう♡

今回も最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

キャンペーン情報はこちら

見学ページはこちら

テニスページはこちら

スイミングページはこちら

ルネサンス春日の有人営業時間

月~木   11:00-22:00
   土      11:00-20:00
日・祝  11:00-18:00
休館日  金曜日