久しぶりの登山!

  • スタッフからのメッセージ

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス春日
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!
こんにちは!
フロントスタッフの竹内です。

 新緑の季節で、お出かけがより楽しくなる季節ですね!


わたしは先月、大好きな弟の結婚式に行ってきました。

大好きな弟のおかげで大好きないもうとができ、しあわせです(*^^*)

名古屋の有名なお店でうなぎも食べましたよー!!



 

そして最近サボっておりました登山ですが、先日は大分県にある鶴見岳に登ってきました!

海(海抜0m)をスタートして頂上(1,375m)をめざす、

一気登山というのにチャレンジしてきましたよー!

この↓50mごとにある看板に、折れそうな心を何度も助けられました。。。

 登頂まであと20分のところで暴風雨にあいましたが

 どうにか登頂することができました(^○^)

 帰りはロープウェイ+バスでスイスイでした。

 

今年はフルマラソンに初チャレンジしようと思っているので、

まだ5キロしか走れませんが、頑張って練習したいと思います!

マラソンも登山も、ダイジなのは普段からの体力づくりが大事だと身にしみて感じました。。。
ストレッチや道具はトレーナーのみんなにアドバイスをもらいながら準備をしていきます!

夏直前なので、最近はランニングマシンで快適空間の中走ってます。
トレーナーからのアドバイスももらえますし、室内だから天気を気にせず思う存分運動できますよ!

わたしと一緒に、趣味を楽しみましょう!

 

キャンペーン情報はこちら

見学ページはこちら

テニスページはこちら

スイミングページはこちら

ルネサンス春日の営業時間

月~木   10:00-23:00
   土      10:00-21:00
日・祝  10:00-19:00
休館日  金曜日

電話番号 092-588-3500