TSGT結果報告

  • テニス

こんにちは!

テニスセクションの末松です。

今回はテニススクールグランドスラムトーナメントに

西国分寺代表で出場された

男子代表「月形&菊池ペア」と女子代表「和泉&竹田ペア」の結果を発表していきたいと思います。

風がとても強く、日差しも強い中

試合数はリーグ戦含めなんとMAX5試合!

そんな過酷な状況で

女子代表の和泉&竹田ペアが2位トーナメント優勝を勝ち取りました!

おめでとうございます!!

他社テニススクール代表の強豪相手に

リーグ戦では男女ともに惜しくも1位トーナメントには届きませんでしたが、

男子は3位トーナメントで準優勝、女子が2位トーナメントで優勝と、とても素晴らしい結果でした。

その中で私、末松も初めて試合の引率に行きましたが、

とてもレベルが高く、

特にサーブのレベルが非常に高いなと実感致しました。

試合の勝敗を左右するのは、いかにサービスゲームを落とさないかに尽きると

思います。

今の私の課題でもありますサーブ力!

皆様も今期はサーブの動画の記録会があったと思います。

是非プレイバックをし、一緒に上達を目指していきましょう!

また来年もTSGTが開催される予定です。

今度は我々、ルネサンス西国分寺が男女アベック優勝出来る様に、

コーチ一同皆様の上達を全力でサポートしていきたいと思います!

今後ともルネサンス西国分寺をよろしくお願い致します。

  

※参加者の同意を得て写真の掲載をしております。

 

スポーツクラブ ルネサンス西国分寺

火~金 10:00~23:00
 土  10:00~21:00
日・祝 10:00~20:00
 月  16:00~23:00
※月曜日はテニススクールのみ営業

電話番号 042‐300-2459 

国分寺・国立・小平・府中にお住い・お勤めの方は

是非一度ご体験・ご見学にお越しください。