支配人挨拶 6月2日(火)より全館営業再開させていただきます。

  • スタッフからのメッセージ
  • 「安全安心・改善」への取組

こんにちは。支配人の田中です。

まず始めに、この度の新型コロナウィルスに罹患された方々、そしてそのご家族の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

また、命を守る最前線で懸命に対応してくださっている医療関係者の皆様、緊急事態宣言下の中でも私達のくらしを守る為に奮闘してくださっているすべての皆様、本当にありがとうございます。

さて、ルネサンス西国分寺も緊急事態宣言に伴い、4月8日(水)より5月31日(日)まで臨時休館とさせていただいておりました。

会員の皆様におかれましては長期間に渡りご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

しかしようやくですが、6月2日(火)10時より、全館営業を再開させていただきます。

※一部スクールは6月1日(月)16時から再開させていただいております。

再開に関しまして、ルネサンスはFIA(日本フィットネス産業協会)のガイドラインに基づき、再開後は様々な感染拡大防止の対策を徹底して参ります。会員の皆様には安心・安全の取り組みをご理解の上ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

「安心・安全の取り組み」は コチラ です。

私も含め全スタッフが会員の皆様に安心で安全な施設が提供できるように最善を尽くしてまいりますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。