【テニス】実業団活動について

  • テニス

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

テニスコーチの神通川です。

 

今回は26年度テニス実業団メンバー、そして実業団の今後の活動についてご報告いたします!

 

26年度の実業団最初の試合は【ビジネスパル・テニス関東大会】です。

▼試合の詳細

この大会では男子20チームによるトーナメント戦で行われます。

ダブルス2本・シングルス1本の計3本団体戦です。

[日程]7/11(土)・12(日)

勝ち進むと8月に北海道で開催の全国大会への出場権を獲得できます!

 

先日ルネサンスでは、曳舟クラブにて選考会が行われ実業団のメンバーが決定しました!

▼メンバー

・久保(西国分寺)

・松岡(北千住)

・大久保(幕張)

・小谷(港南台)

・神通川(西国分寺)

 

以上5名です。

▼今後の活動

日頃のレッスンを全力で行いながら7月の関東予選に向けて練習、準備を行っていきます!

そして勝ち進んで全国大会出場を掴みます!!

 

是非応援のほどよろしくお願いいたします!!