【テニス】実業団活動について
- テニス
ブログをご覧のみなさまこんにちは!
テニスコーチの神通川です。

今回は26年度テニス実業団メンバー、そして実業団の今後の活動についてご報告いたします!
26年度の実業団最初の試合は【ビジネスパル・テニス関東大会】です。
▼試合の詳細
この大会では男子20チームによるトーナメント戦で行われます。
ダブルス2本・シングルス1本の計3本団体戦です。
[日程]7/11(土)・12(日)
勝ち進むと8月に北海道で開催の全国大会への出場権を獲得できます!
先日ルネサンスでは、曳舟クラブにて選考会が行われ実業団のメンバーが決定しました!
▼メンバー
・久保(西国分寺)
・松岡(北千住)
・大久保(幕張)
・小谷(港南台)
・神通川(西国分寺)
以上5名です。
▼今後の活動
日頃のレッスンを全力で行いながら7月の関東予選に向けて練習、準備を行っていきます!
そして勝ち進んで全国大会出場を掴みます!!
是非応援のほどよろしくお願いいたします!!
