少林寺拳法をやってるマッチョボーイの紹介です♪

  • スタッフからのメッセージ

みなさんこんにちは!フロント高村です。

 

5/24(東京ドーム・ジャイアンツ)、5/28(神宮・ヤクルト)とカープ戦を観に行ってきました~。嬉しい野球週間♪

 

結果は、どちらも勝利!!今年も“高村が行く試合は勝つ”法則が成り立ってます。

 

今月はカープが絶好調なので、フロントに立っている時に「カープすごいね~」

 

「カープ1位じゃん!!」と声をかけていただいて、おおおおおお恥ずかしい・・・(笑)

 

と思いつつも、なんて嬉しいんだ~~~(*^-^*)と幸せな気分に浸ってます。ありがとうございます。

 

カープには、このまま首位で駆け抜けて欲しい!交流戦も頑張れ!私も夏に向けて体脂肪減頑張るぞー!!

 

 

 

さて、本日は久々のフィットスタッフ紹介です。

 

少林寺拳法をやってるマッチョボーイ!!岩井君。21歳。

 

 

 

 1、出身はどこですか~?

 

=埼玉県本庄市

→いつも新しいスタッフに聞いてる地元のおすすめですが、今回初めてゆるキャラの話がでました☆

なんと・・・本庄市のゆるキャラ「はにぽん」が2016年ゆるキャラグランプリで2位になりました!!

おおお~~~。はにぽんはにぽん!!

「はにぽん」とは・・・「名前の由来は「埴輪(はにわ」」+「本庄(ほんじょう)」から。

モチーフは出土した1400年前のとても珍しい「笑う埴輪」です。笑顔を届けに現代へタイムスリップ!!」

※なかなか可愛いので、みなさんもはにぽん見てくださいね♪


2、スポーツ歴は?

=バスケ、剣道、少林寺拳法

→岩井君は格闘技好き。それもあって、少林寺拳法を始めたそうです。

 

 

 3、趣味、特技は何ですか~?


=ウェイトトレーニング、少林寺拳法

 →岩井君のウェイトトレーニングにはまったキッカケは・・・

ハリウッドスターの“ヴィンディーゼル”の身体に憧れて!!

・・・ルネサンス内にもヴィンディーゼルファン多いんですよね。

 

 

4、好きな食べ物を教えて下さい。

 

=ラーメン、肉

 

5、嫌いな食べ物を教えてください。


=人参、カボチャ

 →カボチャは美味しいよ~と聞いたら、

「進んでは食べません!!」と断言されました(笑)

 

6、なぜルネサンスで働こうと思ったのか?

=自分の将来の糧にしたいと思った為。




7、好きなタイプは?


=運動が好きで、ショートカットの子

 


8、自己PRをお願いします!!

=ひょろひょろの55㎏から10ヶ月で90㎏まで増量し、そこから2ヶ月で18㎏の減量に成功。

体脂肪も19.9%→6.5%に!!コンテストに向けて自身でボディメイクをしています。

 →岩井君は6/23(ベストボディジャパン・前橋大会)、8/4、10/20にコンテスト出場予定です。6/23はもうすぐ!!

 

現在の岩井君を見てください!!!やばいですよ!!!

 

 

・・・・ではいきます。

 

 

 

左(befor)                                     右(after)

 

 

左(befor)             右(after)

 

ヒーーーーーー。衝撃的ですよね!!ガチマッチョ。

 

岩井君はシャイボーイの為、物静かですが、“筋肉”の話をしたら

人違いのようにしゃべります!!(笑)みなさん岩井君に会ったら、

「筋肉」「プロテイン」「トレーニング」の話をふってみてください♪

 コンテストも応援してくださいね~(*^^*)

 

9、最後に、お客様に向けて一言を!!

=お客様の目標が達成されるよう、全力でサポートさせていただきます。

 

岩井君は、特に夜に出勤しているので、見かけたら声をかけてください!よろしくお願いします。

 

 

以上、高村がお伝えしました~♪

 

 

 ☆無料見学会もやってます。まずはこちらからご予約ください。

見学を予約する

 

☆入会をお考えの方はこちらからご予約ください。

入会お申込みはこちら

 

 

※東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分

三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、

お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、

ヨガ、スイミング、スカッシュ、ピラティスに

興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

 

住所:〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16

 TEL:03-5481-8500