ルネサンス三軒茶屋の熱男です!!

  • スタッフからのメッセージ

野球のシーズンが終了して、燃え尽きている高村です。こんにちは!

毎日カープ選手の情報・状態を調べるのが日課の為、野球がお休みになって寂しいです。

このブログを読んでいただいている皆さまには、

2019年も私のカープ談義に付き合っていただき本当にありがとうございます。

少しお休みしますが、来年またストーカーのように始めるので(笑)

その時はまたお付き合いください(^^♪よろしくお願いします!

 

さて、本日はルネサンス三軒茶屋の熱男!岩井君のブログです!あーつおーー!!

 

岩井君に会ったことがある人は知っていると思いますが、

 

彼のイメージは「クール」「ポーカーフェイス」だと思います。

 

でも、実は・・・中身はもしかしたら「三茶①の熱い男」かもしれません!!

いつもはブログのネタを常に自分から探していて、困っていることが多いのですが、今回は岩井君が
「ブログに書いてください!!」と自分から熱くアピールしてくれました(^^♪感謝感謝!

(良い意味の意外性があってびっくりしました・笑)

 


私は、こういうアグレッシブな人を求めていたんです!!(笑)

 

 

熱男・もとい岩井君(笑)は【体重】【90㎏】から【67㎏】に落とし、

【体脂肪率】【19%】から【4.1%】まで落として大会に出場!

 

 

10/20(日)にベストボディジャパン・学生部門に出場して【3位入賞】しました!!←すごい!!

 

 

高「岩井君!身体すごいね~!!ここまで作り上げるのに大変だったことある?」

 

岩「やはり食事の面できつかったです。あれこれ食べたいという食欲を押し殺して決まったものだけを2ヶ月~3ヶ月やっていたので・・・笑。あとは、すぐお腹が減ってしまうので(お腹が減ると筋肉が分解されやすくなる)1~2時間おきに決まった間食を取るようにしてました。」

 

高「そうかー。それは精神力が強くないとやれないね!ちなみに決まった物は何食べてたの?」

 

岩「ゆで卵、ナッツ類、プロテイン、チキンです。」

 

高「え??2ヶ月から3ヶ月ずっとその4種類だけ!?」

岩「あ、ご飯は普通に食べてました(笑)」

 

高「びっくりした!!(笑)」

 

岩「毎食欠かさずに食べていた物は、ゆで卵4個、ささみ4本、サラダ、

プロテイン1杯(水割り)、鯖缶1缶(水煮)です!!」

 

高「・・・ゆで卵4個・・・つらい・・・笑。」

 

岩「最初はキツかったけど、慣れちゃってました・笑」

 

高「岩井君の意志の強さを見習わなきゃだ!今後の目標はある??」

 

岩「来年の6月まで体を大きくして、9月から“フィジーク”の大会に出たいと考えています。」

 

すごい!!体脂肪高い私も本当に見習わないと・・・


岩井君のスーパーボディを見て、「こんな風になりたい!」

「トレーニング教えて欲しい!」「むしろ岩井ボディこえてみせる!笑」

 

と思った方は・・・・

 

ぜひ「岩井君」まで!!

 

聞いたら、大喜びで話してくれると思います。

 

今はまだ学生ですが、将来パーソナルトレーナーの道も目指している為、

 

トレーニングや身体のことをすごく勉強しています。

 

自分の肉体を使って人体実験(注・肉体改造)も行っています(笑)

 

 来年も、たくさんコンテストに出て自分磨きをするそうなので、

 

そんな岩井君を応援してください!!引き続き岩井Body情報があれば、

 

ブログに載せますねので、よろしくお願いします!!

 

以上!高村がお伝えしました♪

 

 

 

☆無料見学会もやってます。まずはこちらからご予約ください。

見学を予約する

 

☆入会をお考えの方はこちらからご予約ください。

入会お申込みはこちら

 

 

※東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分

三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、

お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、

ヨガ、スイミング、スカッシュ、ピラティスに

興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

 

住所:〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16

 TEL:03-5481-8500