adidas GYM&RUN フレッシュインストラクター♪

  • スタッフからのメッセージ

みなさんこんにちは!フロント高村です。

 

 実は、最近初めて心霊現象に出くわしました。

 

詳しい内容はものすごく長いので要約すると・・・

 

寝てる間に首を絞められ、起きた後に首の後ろに痣ができてました・・・。

 

ヒーー( ゚Д゚)

 

怖くて家に盛り塩置きました。

 

みなさん、こんなことってありますか??

 

経験ある方は、詳しく知りたいので高村までお願いします!!(笑)

 

 

 

さて、本日は4月から始まったレッスン「adidas GYM&RUN」についてです♪

 

みなさん出てくれましたか~?私もスタッフ向け事前体験で15分やりましたが、

 

途中で疲れてフニャフニャの動きを連発してました。たぶんあまりカロリー消費できてないです(笑)

 

でも、ジム&ランは“暗闇ワークアウト”なので、さぼっててもバレないのが

 

ある意味良い所です!!(笑)自分の動きに合わせて調整できるので、ハジケル人は

 

普段のリミットを解放しておかしくなるのもよし(笑)ヒャッホー!!

 

私みたいにほどほどに手を抜くのもあり。周りを気にせず自由に動けることも魅力です。

 

そして、adidas GYM&RUNは“メインパート1分=1㎞相当の筋力負荷”!!

 

つまりは・・・20分間おこなえば、“ハーフマラソン”を走ったことと同じ負荷を下半身に加えられるそうです。

⇒すごくないですか??そして、そんな負荷を加えるのに、靭帯や関節などへの負担が少ないそうです。

魔法か!?魔法のレッスンなのかーー!?(笑)特に、バックライン(背中、お尻、もも裏の筋肉)を鍛えるのに

向いてるので、背中や下半身が気になる方はぜひ参加してみてください!!

 

今日は新しくGYM&RUNインストラクターに就任した二人に

 

【自分のウリポイント】【お客様にお伝えしたいこと】を聞いてみました!

 

 

☆写真向かって左“新井トレーナー”右“丸山トレーナー”

フレッシュコンビですね☆

 

高村「adidas GYM&RUNインストラクターとしての自分の“ウリポイント”は何ですか~?」

 

新井「☆全力投球!!⚾毎回汗だくです(笑)」

 

丸山「お腹シェイプの時からですが、お客様以上にインストラクターである

自分が追い込んでレッスンをするので、一緒に頑張ることができるレッスンという点が私のレッスンのうりです!」

 

・・・なんだか二人のキャラがわかるコメントですね(笑)

 

 高村「4月から始まって気づいたことや、初めて参加するお客様にお伝えしたいことはありますか~?」

 

新井「Inbody測ったら、脂肪が減って筋肉量(特に足)が増えました。

毎週毎週筋肉痛です(笑)三茶で暗闇はGYM&RUNだけ!!試しに参加!とりあえず参加!迷ったら参加!!

少しでも気になったら、1回出てみましょう。毎週金曜待ってます。」

 

丸山「1分間=ランニング1km相当の筋力負荷が加えられるというとだけあり、

発汗量がハンパないです。短い時間で効率的に運動したい方におすすめです!!

みなさんの参加をお待ちしてます♪」

 

フレッシュ二人組が毎週気合を入れて楽しくレッスンしてます。

 

村上チーフからも「美脚、美尻を目指す人に絶対おすすめですよ~~!!」

 

と熱いコメントもらってます(笑)

 

 

みなさんも、ぜひぜひ参加して、下半身シェイプアップに役立ててください♪

 

お待ちしてます!!

 

火曜:18:45~19:15   丸山

木曜:19:30~20:00 木村

金曜:19:45~20:15 新井

日曜:10:15~10:45 丸山

 

以上、高村がお伝えしました♪

 

 

 

☆無料見学会もやってます。まずはこちらからご予約ください。

見学を予約する

 

☆入会をお考えの方はこちらからご予約ください。

入会お申込みはこちら

 

 

※東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分

三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、

お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、

ヨガ、スイミング、スカッシュ、ピラティスに

興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

 

住所:〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16

 TEL:03-5481-8500