こんにちは!! トレーナーの辻です!! この前、桜がきれいだなぁ~と思っていたら、 いつの間にか梅雨の時期になりましたね(*_*) 月日が経つのが早いものですね・・・(*´▽`*)・・・・
皆様こんにちは!! フィットネスの辻です♪ もうお昼はポカポカを通り越して 夏のような暑さですね((+_+)) でもそんな時はルネサンス佐世保に来れば大丈夫!! 快適な環境で汗を流せますよ♪・・・・
こんにちは! テニススタッフの成林です。 先日、今年初のホタルを見ました! 「どこで見たか?」ですって? ある場所にルネサンスのスタッフ専用駐車場があるのですが そこで、きれいなライムグリー・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 長崎ココウォーク