ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。 テニスコーチの成林です。 2月23日(金祝)に佐世保リーグシングルス最終大会を開催しました。 全部の試合がとてもハイレベルの展開でした。 今大会までのポイ・・・・
こんにちは、テニスコーチの川原です!! 最近鼻がムズムズしてきましたっ>~< 花粉の時期ですね… 高校の時は外でテニスをすることばかりでテニスになかなか集中できませんでしたが、ルネ・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 長崎ココウォーク