スタッフブログリレー第4弾!!

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皆さんこんにちわ(^▽^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♥♥

 

早いもので、ブログリレーも第4弾となりました!!

前回のレッスン大好き♥レッスンの女王辻トレーナーより

ルネサンス佐世保天然ムードメーカーの称号を頂きました

昭和のお笑いとドリフが大好きくっちーこと口石です。

辻トレーナーのブログはこちらから

 

ち・な・み・に

フィットネス最年長トレーナーです(*´艸`*)

(我らが井上フィットネスチーフより1つお姉さんです)

昭和のお笑いとドリフが大好きという事で、だいたいの年齢は察してください(;^_^A

 

そんな私、元気いっぱい小学2年生、4歳、まだまだ食べ盛りの旦那様を持つ名実共に

パタパタママです(;'∀')

今回はそんなパタパタママの、たんぱく質がしっかりとれる!!

簡単時短の”サラダチキン”をご紹介したいと思います!!

 

 材料

●鶏むね肉

●塩(あら塩、ハーブ塩)

●オリーブオイル、もしくはサラダオイル

●酒 

 

①むね肉をフォークで、ぐさぐさ、さします(皮は剥がします)

 

②塩、オリーブオイル、お酒をまぶしもみこみます

③耐熱容器に入れてふんわりラップをかけ、電子レンジ600Wで3分、裏返して3分

(中がまだ生のようであれば、追加で30秒ずつ様子をみてチンしてください)

 

出来上がりです♥

ジップバックに汁ごと入れて、冷蔵で2~3日、冷凍で1ヶ月ほど持ちますよ♥♥♥

そのまま食べてもジューシーです(^▽^)/

 

 

先日はほぐして、ゴボウサラダにしてみました(´∀`*)

画像はありませんが、マヨネーズとあえて美味でした♥

 夏場は冷やし中華の上にかけてもいいかも♪

 

お手軽簡単に、しっかりたんぱく質もとれて、しっかりおかずにもなるサラダチキン(o^―^o)

ぜひぜひ簡単なのでお試しください。

 

 

 

そして、そして更に手軽にたんぱく質がしっかり取れるといえば

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かなりお得です!!!!

大人から子供の飲んで頂けるプロテイン!

ちなみに我が家は、おばあちゃん、私、息子、親子3代でのんでいますよ(o^―^o)

以上、口石がお届けいたしました!!

次回は魅惑のハスキーボイス、最近ショートカットでキュートになった

○○トレーナーです♥

おたのしみに♥