スタッフブログ第9弾!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

前回の佐々木トレーナーより『ゴリゴリマッチョ』と
紹介してもらいましたフィットネストレーナーの井上です。

最近はジム内でマッチョな方を見掛ける事が多くなったので、
ゴリゴリマッチョと言われると、ちょっとプレッシャーですね(苦笑)

時々ですがボディビル大会にも出場しています。

 2014年度 東京クラス別ボディビル選手権 9位入賞
 2018年度 長崎県ボディビル選手権 2位入賞
 2018年度 九州沖縄クラス別ボディビル選手権 3位入賞

↑恥ずかしいので後ろ姿です(笑)↑

ボディメイクについてお困りの事があればお気軽にご相談ください!

プロテインの話

さて、突然ですが皆さんはプロテインを飲んだ事ありますか?

プロテインと聞くと『マッチョな人が飲む物』『アスリートが飲む物』って
イメージをお持ちの方も多いと思います。

勿論、筋肉を付けるという意味では間違いではありませんが、
飲み方によってはダイエット目的の方にもオススメなんですよ!

【ダイエット目的のプロテインの飲み方】
ポイントは『間食』と『少な目の水』です。
ダイエットの大敵は空腹感です。
食事と食事の間が長くなると空腹感が大きくなり、
思わず食べ過ぎてしまう事ってありますよね。
そんな時は間食としてプロテインを飲んで、
空腹感を抑えると暴飲暴食を予防できますよ。
更に少ない水で濃い目に作ると腹持ちが良くなるので、
お好みで試してみてください!

【プロテインを飲み続ける為のコツ】
ポイントは『飽き』ないようにする事です。
プロテインは大容量になる程に安くなるのですが、
同じ味を飲み続けると飽きちゃうんですよね。。。
なので、自分は常時5種類以上のプロテインを
用意しています。


↑ちょっと多過ぎますかね。。。(汗)↑

皆さんも2種類くらいあると飽きずに
飲み続けられるかもしれませんよ!!

えっ!?
2種類もプロテインを買うのは出費が大変!?
そんな方に朗報!
只今、ルネサンス佐世保ではDNSプロテイン30%OFFの
キャンペーン実施中です♪



8月31日までのキャンペーンなのでお早目に!!!

次回はルネサンス佐世保のお笑い担当!
〇〇トレーナーをお楽しみに♪