【テニス】佐世保リーグ 男子シングルス大会

  • テニス
  • ジュニアテニス
  • スタッフからのメッセージ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

テニススタッフの森です。 

朝晩は気温も下がり一気に冬らしくなってきました。時間帯によっては、室内でも気温が下がってきていますので、レッスンに参加する際は、体が温まるまで上着の着用をお勧めします。

 さて、今回は11月26日(土)に行われた

「佐世保リーグ 男子シングルス大会」をお知らせします。

不定期に行われていましたが、今回で3回目になります。当日の参加者は5名。試合は総当り戦です。毎回参加の方もいれば、初めて参加の方もいらっしゃいました。 

以前の大会はシングルスに慣れていなくて、ダブルスサイドからサーブを打ち始めたり、決勝で足が痙攣したり、と色んなドラマがありましたが・・・今回は!!?

 テニス イベント 試合

 

今回は序盤の緊張感の中、皆さん徐々に試合に慣れて来て良いプレーをたくさん見ることができました(^^)/

 シングルスはコートの範囲、攻撃範囲&守備範囲、戦略、体力など、ダブルスとは違った楽しみがありますよね。

ダブルスしかやっていない方もシングルスをやることで新鮮な気持ちになると思いますよ!

 

今回の優勝者はこの方

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

テニス 試合 シングルス

 

2度目の優勝おめでとうございます!(^^)!

圧巻の全勝優勝でした!!

 

今後のイベントは、12月『12/28 年末特別レッスン』『12/28 年末特別レンタルコート』など予定していますのでご参加参加お待ちしています。

WEBからの申し込みもできますよ。

テニス イベント 楽しい

テニス コート 予約

 

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 フィットネス体験詳細

 

スイミング体験詳細

 

テニス体験詳細