「おもてなし認証」いただきました!

  • 「安全安心・改善」への取組
  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組

こんにちは!!こんばんは!!
フロントの笹原です(^^)v

12月ですね。。。今年もあと1ヶ月ですね。本当に早いですね・・・
皆様、やり残したことはないですか?

今年ルネサンスでは新しい事にチャレンジ致しまして、なんと!
「おもてなし認証」の2つ星である「紺認証」を頂きました。

この「おもてなし認証」は、接客版のミシュランのようなもので、
書類審査や覆面調査の後、30項目ある審査基準を突破して、晴れて頂くことができます。

紺認証

ルネサンスの接客が認められた瞬間です!!
私たちスタッフは、紺認証の期待を裏切らない接客をして参ります。

ちなみに、「おもてなし認証」はクラブに対していただものですが、
スタッフに対しての、接客のプロの認定証があるのをご存知でしょうか?

「アソシエイトホスピタリティコーディネーター」という資格なのですが、
泉中央クラブでは、フィットネス前口トレーナーと、私が持っています。

AHCのふたり

私たちは接客やおもてなしについて勉強し、レポートを作り、
資格を頂きました。

これからもお客様に喜んで頂けるよう、精進してまいります。

是非私たちに会いにいらして下さい。

入会お申込みはこちら

見学を予約する

体験を予約する