「おもてなし認証」いただきました!
- 「安全安心・改善」への取組
- スタッフからのメッセージ
- サービス向上への取組
こんにちは!!こんばんは!!
フロントの笹原です(^^)v
12月ですね。。。今年もあと1ヶ月ですね。本当に早いですね・・・
皆様、やり残したことはないですか?
今年ルネサンスでは新しい事にチャレンジ致しまして、なんと!
「おもてなし認証」の2つ星である「紺認証」を頂きました。
この「おもてなし認証」は、接客版のミシュランのようなもので、
書類審査や覆面調査の後、30項目ある審査基準を突破して、晴れて頂くことができます。
ルネサンスの接客が認められた瞬間です!!
私たちスタッフは、紺認証の期待を裏切らない接客をして参ります。
ちなみに、「おもてなし認証」はクラブに対していただものですが、
スタッフに対しての、接客のプロの認定証があるのをご存知でしょうか?
「アソシエイトホスピタリティコーディネーター」という資格なのですが、
泉中央クラブでは、フィットネス前口トレーナーと、私が持っています。
私たちは接客やおもてなしについて勉強し、レポートを作り、
資格を頂きました。
これからもお客様に喜んで頂けるよう、精進してまいります。
是非私たちに会いにいらして下さい。