Group Power デビュー!

  • フィットネス
  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

皆様こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



気づけば、あっという間に9月ですね。
気温も下がりだいぶ過ごしやすくなってきましたね!ですが、まだ残暑が戻る予報のようですので、栄養と休養をとり、気温差に負けないよう過ごして参りましょう。



さて、今月から新たにスタジオレッスン【Group Power】を担当させて頂くスタッフをご紹介させて頂きたいと思います!!


舘岡トレーナー(写真左)
担当:月曜日 19:55〜20:25  第1スタジオ

~皆さまへメッセージ~

Group Powerは、重りと自重を使ったプログラムです。バーベルなどを使うので、初めての方は少し抵抗があるかもしれませんが、トレーニングの姿勢やどこの筋肉を使っているかをご説明しながら一緒に動きますので、ご安心ください。もちろん、初めて筋トレする方にもオススメです!まだレッスンに参加された事がない方、Group Power初めての方も、是非ご参加ください。僕も重い重量にチャレンジしていきます!皆様のご参加をお待ちしています!

 

中山トレーナー (写真右)
担当:水曜日 21:40〜22:10 第1スタジオ

~皆さまへメッセージ~

ついにGPデビューできる日がやって来ました!!!GPとは素敵な音楽に合わせて、シンプルかつ楽しく効果的なトレーニングが出来るクラスです。筋力アップしたい方、身体を引き締めたい方、またトレーニングしたいけどやり方がイマイチ分からない…という方、大歓迎です!!
私は水曜日21時40分から担当させて頂きます!夜遅い時間からのスタートですが、是非仕事終わりに一緒に素敵な汗を流しましょう!!
皆様のご参加をお待ちしています!



プログラムスケジュールはこちら

 

はじめての方もいつもレッスンに参加されている皆様も!ぜひぜひご参加お待ちしております!!