自分史上最高のカラダへ!

  • スタッフからのメッセージ

皆様こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

3月に入り、日中は暖かい日も多く春の日差しが心地よい季節となりました。
ですが、夜はまだまだ冷えますね。。。
寒暖差がある時期ですので体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、そんな春めいた日のお昼休憩時。
フィット菊池トレーナーのお弁当がいつもと違うような。。。

いつもより野菜多めのように見えたので声をかけてみたところ、

「自分史上最高のカラダになる為に現在減量中なんです!」とのこと。

 さらに、

「ここ1~2年で自分のカラダに変化を感じながらも、明確な目標は無く漠然とトレーニングしてきました...
今回、“自分史上最高のカラダ”になるべく一定期間の目標を定め計画的にトレーニングしようと決意しました!!」

との決意表明。

 

 

こちらが菊池トレーナーとお弁当✨

 

 

たんぱく質、食物繊維多め。
脂質は少なめな自分手作り弁当

 

朝は起きてすぐアミノ酸補給からスタートするとのこと。
朝ごはんは、米、今ハマりの焼き魚、納豆、卵が定番。

お昼と夜は自分手作り弁当。

もちろんトレーニング前後はルネサンスのオリジナルプロテインは欠かしません!

 

食事に関して気を付けている事は、1日通してまんべんなく様々な栄養を摂る事と、
揚げ物やお菓子、カップ麺は摂らないようにしているとの事です!

もっと詳しく知りたい方はジムやレッスンの際、菊池トレーナーに声をかけてみて下さい!

 

またこちらのブログで経過報告いたします!