走る方も、走らない方にも!
- クラブからのオススメ
- スタッフからのメッセージ
こんにちは
フロントの相澤です!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
3月になり、少しずつ春を感じる気温になってまいりました。
外でランニングをする私にとっては、暖かく走りやすい季節なのですが、
花粉症の為、目と鼻が大変なことになりながら走っています!!(笑)
そんな状態になりながらも走る理由とは・・・
5月13日に行われる、
【仙台国際ハーフマラソン】にエントリーしているからです!!
人生初のハーフマラソン。
とても楽しみにしております!
ただ出るからには、楽しかったな。で終わるのは嫌なので、
タイムに拘っていきたいと思います。
そんな私がハーフマラソンに向けて行っているトレーニングの1つとして、
【adidasGYM&RUN】のプログラムです。
このプログラムは、
「走る」為に必要な下肢筋力を短時間で効率よくトレーニングすることで、
脚力強化、また、下半身のシェイプアップも期待できます。
動きがとてもシンプルで、リズム感があまりない私にも楽しめるプログラムとなっています。(笑)
フィットネスの菊池トレーナー、
フロント佐々木さんと一緒に
【adidasGYM&RUN】行いました\(^o^)/
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!