大会に出場してきました!その結果は・・・!
- スタッフからのメッセージ
いつもルネサンスブログをご覧頂きありがとうございます。
こんにちは!フロントの長瀬です☺
お盆も終わり、涼しい気温が続いていますね。
私も、夜寝るとき肌寒くなってきてついにブランケットから布団に替えてしまいました(笑)
秋に近づくと美味しい食べ物が食欲をそそり、つい食べ過ぎちゃった!なんてこと経験されてるかたも多いんではないでしょうか?
食べるのが大好きな長瀬には、至福の季節といえます♪
「食欲の秋」とよくいわれますが、秋には「スポーツの秋」「読書の秋」とも名称がありますが皆さんの秋は3つのうちどれですか?
私は当然「スポーツの秋」!…と言いたいところですが、食べ物が美味しい季節には優柔不断になってしまうところもあります(笑)
ただこのご時世、外に出て美味しいものを食べるのも難しいですよね。だからこそ!今年は「スポーツの秋」にちなんで体を動かし健康的な体を手に入れましょう!
そうそう!この場をお借りして長瀬から報告があります!
8月15日、Bestbodyjapan仙台大会にてフィットネスモデル部門で優勝する事が出来ました!
ひそかにトレーニングと減量を続けてきてたんですが、今回結果を残す事が出来て本当にうれしいです。
応援してくださった会員の方々、本当にありがとうございます!
「大会当日晴れるように」とてるてる坊主をつくって願をかけてくださった方もいらっしゃりそのお気持ちが本当にうれしかったです(涙)
身体は変えたいと思ったタイミングで、頑張った分、自分の身体に表れます。
日頃運動を続けられてる皆様には、どんな目標がありますか?
頑張った分、自分へのご褒美があるとさらに精進する気持ちになりませんか?
年齢は関係ありません。始めるタイミングもいつでも間に合います。
健康的な体を手に入れるために、一緒に頑張りましょう!!
皆さんの見本となるように、励みとなるように、また頑張りたいと思います!
またこっそりトレーニングと減量を始めるので、こっそり応援よろしくお願いします(笑)
この場をお借りして、ご報告でした!
次回のルネサンスブログもお楽しみに☆彡
ながせ☺
ルネサンス 仙台泉中央24 店舗情報
◆住所:TEL
◆営業時間
【通常営業時間/すべてのエリア】
月曜~木曜 10:00~23:00
土曜 10:00~21:00
日曜・祝日 10:00~19:00
※プールエリアは上記時間の30分前まで
【無人営業時間/ジムエリア】
月曜~水曜 23:00~翌10:00
金曜・土曜 21:00~翌10:00
日曜・祝日 19:00~翌10:00
※木曜23:00~金曜21:00は休館となっております。
【フロント受付・SHOP・電話受付時間】
月曜~木曜 11:00~21:00
土曜 10:00~20:00
日曜・祝日 10:00~18:00
【休館日】
毎週金曜日、年末年始他
〒981-3133 宮城県 仙台市泉区泉中央4-4-3
022-772-3001