イベント報告

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

皆さんこんにちは!

そして、あけましておめでとうございます。

フィットネストレーナーの鈴木です。

 

お正月も終わり、通常運転に徐々に戻りつつありますでしょうか?

少し運動期間から離れても取り戻せます。無理のない範囲で少しずつ体を慣らしていきましょう。

 

今日は、昨年の12月クリスマスにイベントを行ないましたのでそちらの報告をします。

(年末年始がありましたので、タイムラグがありますがご了承くださいm(__)m)

12月25日にGroup PowerとGroup Fightのイベントを行ないました。

担当は尾林トレーナーと、以前石神井公園で勤務をしていた

佐藤トレーナーが凱旋レッスンをしてくれました!!

イベント予約受付の時から「佐藤さんが来るのがすごく楽しみです」

「呼んでくれてありがとう」とうれしい声を沢山いただきました。

そして、レッスン当日はもちろん大盛り上がり!!!

Group Powerはなかなかハードな曲を選択したそうで、

参加の皆様、達成感をとても感じておりました。

Group Fightは佐藤トレーナーのエンターテイニングもあり、

皆様テンションアゲアゲ↑↑だったようです(笑)

ご参加いただきありがとうございました。

 

次回もイベント実施の際はまたぜひご参加ください。

MOSSAプログラムのレギュラークラスでもお待ちしてます。

ルネサンス石神井公園を今後もご愛顧のほどお願いいたします。