ジュニアスイミングスクール再開のお知らせ

  • スタッフからのメッセージ
  • 「安全安心・改善」への取組

こんにちは。スイミングの藤田です。

 
3月も半ばを過ぎ、桜も咲きもうすぐ満開〜
 
今年のお花見は人混みを避け、集まる事も避け『おうち呑み』『生け花でお花見』なんてのも流行っているそうですね。
 
私は末っ子長女と石神井公園に散歩してきました。
天気がよく、意外と見頃になってました!
 
 
バスで駅まで行き、ランチをして歩いて帰る〜というお手軽散歩。(往復歩け〜の声が聞こえてきそう笑笑)
運動不足の母に付き合わせたお花見でした。
 
 
さあ、ここからが本題。
思いっきり遊ぶ事ができなかったジュニアスクールのみんな〜!\(^o^)/
お休みしていたジュニアスイミングスクールが始まります。
3月27日、29日は練習日。
4月3日、5日がテスト日となります!(進級カード忘れずに~)
新しいスケジュールはHPをご覧になるか、
レッスン時にお配りするカレンダーを確認ください。
 
レッスン再開にはなりますが、感染予防のため、しばらくの間はプールサイドのギャラリーをクローズさせていただきます。
またロッカー内の混雑緩和のために着替えは自宅で済ませご来館ください。
着替えのお手伝いが必要なお子様以外は、保護者様がロッカーに入ることをお控えください。
 
お子様の運動する環境を守るためにぜひご協力をお願いいたします。
 
 
それでは、みんなの元気な笑顔に会えるをコーチ一同楽しみにしています。
 
 
そうそう、引き続き、「春の短期教室」も募集中です。
2期:3/25,26日  8:30~9:30
3期:3/27,28日  8:30~9:30
各期、水慣れ〜バタフライ
2歳6ヶ月〜10歳までとなります。
 
新学期が始まる前、思いっきり身体を動かしたい方お待ちしております!
 
以上、スイミングコーチ藤田でした!