春のおたのしみ会✿ご参加ありがとうございました!
- ジュニアスイミング
こんにちは!
桜がとても綺麗に咲いていて、新年度が始まりましたね。
ご入学、ご進学おめでとうございます(*^^*)
新しい学年になって、大変なこともあると思いますが一歩一歩前を向いて頑張りましょう!
さて……、
ジュニアスイミングのイベントでおたのしみ会✿を開催しました!
全てのゲーム・工作はコーチも一緒に遊びました。
.jpg)
≪なんでもバスケットゲーム≫
ある1人のかわいい男の子が、
「カレー食べた事ある人」「カレー作ったことある人」
「カレー見た事ある人」とカレーの話題しか言わなく…可愛かったです(笑)
.jpg)
≪氷鬼ゲーム≫
コーチも全速疾走(゜o゜)
みんな一生懸命走ってましたが………
ズドーーーーーーーーーーーーッッッッッン!!!!!!
なんと、コーチが転んでしまいズボンに穴が開いてしましましたー…
そのあとも楽しそうに走ってました(笑)
.jpg)
≪工作≫
工作では、「がんばりたいこと」をテーマにお花に書きました!
また、自分で折り紙で花を折って素敵な木になりました!
3階ドライヤーにありますので、ぜひご覧ください\(^o^)/

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
.jpg)
今回は少ない人数の参加でしたが、コーチもお友達もとっても楽しく遊べました☆彡
石神井公園では、楽しいイベントをたくさん企画しています。
プール以外でも「イベントに参加して良かった」と思えるように、がんばります!
次回は、楽しいイベントを夏に予定しています!
ぜひ、皆さんが石神井公園のイベントは楽しいんだよ!ということが伝わりますように…
お友達と一緒にご参加くださいね!
以上、春のおたのしみ会のご報告でした!
スポーツクラブ&サウナ ルネサンス石神井公園24
【お問い合わせ】
【住所 / アクセス】
〒177-0041 東京都練馬区石神井町 2-14-14
公共交通機関:西武池袋線「石神井公園駅」北口より徒歩2分
駐車場:無
駐輪場:有 1F・地下1Fに専用駐輪場完備





Tel:03-5910-3977
《電話受付時間》
月~木 11:00~21:00 / 土 11:00~19:00 / 日 11:00~18:00
お問い合わせ
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。