いもけんぴブログ ~カーディオキックボクシングやってみませんか?~

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

こんにちは!フィットネスの三原です!

 

今回は皆さんにカーディオキックボクシング30のおすすめポイント3つをご案内します!

 

1・30分間で高強度の有酸素&筋力トレーニング!

30分間ほぼノンストップで動き続けることで短い時間で強度の高いトレーニングを行なえます。

短い時間でガッツリと動きたい方にはオススメです!

 

2・暗闇なので自分の世界で追い込める!

こちらは暗闇WORKOUTのプログラムになっており、暗いスタジオで爽快な音楽に合わせてミラーボールを回しながら行う為、周りの目を気にせずに思いっ切り動いていただけます!

 

3・動きがシンプルで初めての方も無理なく参加できる!

同じ動きを繰り返し行うこのレッスンは、スタジオレッスンにご参加された事のない方にもオススメです!

難しい動きに自身の無い方でも是非トライしてみてください!

 

このようにカーディオキックボクシング30は良い事づくしのレッスンになっているので参加しない手はありません!!

皆様のご参加をお待ちしています!