【テニス】3月21日(水・祝)はルネサンスでテニス三昧しませんか?

  • スタッフからのメッセージ
  • テニス

3月21日(水・祝)の特別イベントレッスンは、1Dayとわいわいダブルスゲーム練習会です!

こんにちは、テニスコーチの渡邊です。お久しぶりのブログです。

今回はイベントのご案内をさせて頂きますね。

まずは高田隊長率いる1Day! 10:30~スタートです。

アシスタントは私、渡邊!もうひとりはまだ内緒です。

1日の流れは↓↓

午前の部

軽く身体を温めたら、コーチとの個別練習+ラリー練習が主になります。

ストローク編は高田コーチ。ボレー編は渡邊が担当する予定です。日頃のお悩みをご相談ください!

ひたすらおもいっきり打ちたい!汗をかきたい!という方はコーチ達と勝負しましょう!!

 

たくさん練習した後はゆっくりお昼タイム♪

テーブルを囲んでわいわい楽しくお弁当を食べましょう。

1時間の休憩時間が待ちきれず、コートでボールを打ち始める元気印な方もいらっしゃいます\(◎o◎)/

 

午後の部

ゲーム形式練習と試合を楽しんでいただく予定です。

前回では、コーチペア相手にナイスショットを決めて拍手や歓声が湧き上がっていました。

コーチ達も悔しさ半分嬉しさ半分でした。

 

 

初心者・初級の方にオススメなのが

わいわいダブルスゲーム練習会 17:00~スタートです!

 

試合の進め方が分からない・試合のルールやポイントの数え方が不安な方に丁寧お伝えしていきます。

体力が心配な方も2時間30分のレッスンなら大丈夫です!

わいわい楽しんでアッというまですよ♪♪

イベントレッスンで他クラスの方とお知り合いになって振替も行きやすくなった!

なんてお話もよく聞きます。

 

皆さんのご参加お待ちしております!