【テニス】ラケットキャンペーンはじまりました!

  • テニス

こんばんは テニスコーチの 野村です。

 

4月!といえば入学・就職・仕事では異動などもあり”出会い♡”の季節ではないでしょうか?

出会いが沢山ある方も、そうでない方も、ルネサンス静岡テニススクールでは”出会いの季節”

みなさん1人1人に合ったラケットと出会っていただくため、ラケットキャンペーンをスタートしました。

今回は、沢山のラケットがあるので、どれにしようか困ってしまう!という方のために、オススメラケットをご紹介します。

 

 

ヨネックス担当の渡邊コーチオススメのラケットは・・・

●E-ZONEシリーズ

大活躍中の大坂なおみちゃんが使用しているシリーズです!

少ない力で楽にボールを飛ばせる”FEEL”や、しっかりラケットを振って力強く打ちたい方のための

”98”まで幅広い方に対応できる種類が揃っています。

強いて言うなら・・・

E-ZONE100(300g)は女性から男性まで幅広く使っていただくことができるのでオススメです!

 

 

スリクソン担当の高田コーチオススメのラケットは・・・

●REVO2.0シリーズ

スリクソンの他のラケットと比べても、抜群のホールド感があるので、”やわらかい”タッチをお求めの方は是非是非!

な一品です。渡邊コーチのE-ZONEシリーズ同様、女性の方でしっかり打ちたい方用から男性のアスリートモデルまで

幅広い方にご利用頂くことができます!

高田コーチもこのシリーズの2.0LSを利用中!私、野村も4月から同じ2.0LSにかえました!

 

 

その他 各種メーカーの試打用ラケットが勢ぞろいしています。

肘が痛い、ボールが上手く飛ばない、もっと回転のかかったボールを打ちたい・・・

ラケットをかえることで、みなさんの悩みを1発で解決できるかもしれません。

どのラケットにしようか困ってしまった時には、担当コーチにお気軽にご相談ください。

是非是非この機会に新しい”出会い”を求めて色々なラケットを試してみて下さい!