みんなでルネサンス☆施設開放DAY☆

  • クラブからのオススメ
  • 地域活動
  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

 こんにちは!

フロント山﨑です(*'▽')

 

2022年が始まって早くも1ヶ月が経ちましたね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近ライブDVDを見ています!好きなアーティストの姿を見ると元気が出ますね!!

 

さて、今回紹介するのは2月に行われる「施設開放DAY」についてです!

 

通常休館日となっている金曜日ですが、2月11日(金・祝)は営業いたします(^^)/

この日はどの会員種別の方も施設を利用することができます!

また、ジム・サウナお試し会員の方はこの日はプールの利用ができ、テニススクール会員・スイミングスクール会員の方はジム・スタジオの利用ができます(*'▽')


普段は利用できないエリアが利用できる日になっていますので、この機会にぜひご利用ください!!

さらに!!
会員のお知り合いの方はこの日は無料で施設を体験することができます!周りでフィットネスやプールに興味があるお知り合いの方がいらっしゃいましたらぜひご一緒にご来館ください(*'ω'*)

また、当日はテニス、スイミングのイベントが行われます!詳細はそれぞれのお知らせをご確認ください!

※施設開放DAYは営業時間が通常と異なりますのでご注意ください。

 

クラブ営業時間  10:00~21:00 無人営業時間なし

フロント営業時間 11:00~21:00

ジム       10:00~21:00

お風呂      10:00~20:45

プール      10:00~20:30

 

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております!!