★新しいスイミングコーチの紹介★

  • スタッフからのメッセージ
  • ジュニアスイミング
  • スイミング

★新しいスイミングコーチの紹介★

 

みなさん、こんにちは!スイミングの佐藤です☺

あっという間に寒い季節になりましたね、、いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩しやすい時期ではありますが、ルネサンス静岡に通っていただいている皆様が今年の冬も元気に乗り越えられることを祈っております♪

慌ただしい秋が過ぎていった数か月間の間に、プールの顔ぶれが少しずつ変わっていたことにお気づきの方も多いと思います。

今回は、すでに静岡クラブで活躍中の新しいスイミングコーチについて改めて紹介をさせていただきます!

 

 

まずは、森田コーチです!

 

 

千葉県にあるルネサンス稲毛クラブから転任してきました。スイミングコーチ歴17年のベテランコーチです☺

アウトドアが趣味で、特にSUPが大好き!自然が豊かな静岡での生活を満喫しています。また、由比の桜エビなど魚介類が美味しいところも魅力に感じているそうです。

得意な泳ぎは背泳ぎで、過去に県大会で2位になった実績も!(背泳ぎ・個人メドレー)また、水球競技の一種である水球にて県大会優勝の経験もあります!

明るいキャラクターが子供たちからも注目を集めており、“楽しみながら上達する”レッスンで静岡クラブをさらに盛り上げてくれる予感です♪

 

 

次に、佐々木れいコーチです!

 

宮城県にある仙台宮町クラブから転任してきました。でも、出身は東京都です♪

先日初めて日本平ロープウエイから眺めた紅葉と海の景色がとても綺麗だったそうです!静岡の素敵な景色を、これからもたくさん見に行ってもらえたら嬉しいですね♪

スイミングコーチ歴は7年。得意な種目は平泳ぎ☺マイペースな雰囲気ながらも、今後の静岡クラブを力強く引っ張っていってくれるメンバーの1人として活躍中です!

 

 

最後は、海老名コーチです♪

 

 ルネサンス静岡の最年少コーチです!主にジュニアスイミングのレッスンを担当しています。

愛知県出身。大学進学のために住み始めた静岡は、海や富士山が大きく綺麗に見えるところが魅力だそうです♪

平泳ぎが得意種目で、全国公立大学水泳競技大会(200m平泳ぎ)への出場経験があります!

優しくふんわりした外見からは想像できない、とてもストイックな一面を持ち合わせた新人コーチです!!

 

 

以上、ルネサンス静岡の新しいスイミングコーチ紹介でした♪

皆様に温かく見守っていただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!