~プールご利用の皆様へ大切なお知らせ~

  • スタッフからのメッセージ
  • スイミング
  • ジュニアスイミング
  • 「安全安心・改善」への取組
  • サービス向上への取組

~プールご利用の皆様へ大切なお知らせ~

 

こんにちは!スイミングの佐藤です☺

2023年5月8日(月)より、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが第5類へ引き下げとなりました!

ルネサンスとしては、コロナ前に限りなく近い状態でお客様をお迎えさせていただくようになります。

今回は、主にプールをご利用のお客様に向けた今後のお知らせをいたします。

 

①マスク着用について

・2023年5月8日(月)より、スタッフも個人の判断でマスクを外してサービスを提供させていただきます。

・お客様も、引き続き個人の判断でのご着用をお願いいたします。

 

②レッスン中のお客様との接触に関して

・レッスン中などは、状況に応じてスタッフの声の大きさが変わる場合がございます。

・レッスン中の声出し・ハイタッチなどの接触は個人によって感覚が異なる部分であるため、お客様に強要することはございません。

・レッスン内でコーチが行う最低限の補助指導は必要になりますのでご理解をお願いいたします。

 

③ツールの取り扱いについて

・ビート版等の定期的な消毒活動は終了とさせていただきますが、衛生管理のための消毒活動は必要に応じて実施させていただきます。

・お子様が扱う玩具に関しても、通常通り定期的に消毒活動を実施させていただきます。

 

皆様には今後ともご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、スタッフまたはスイミングコーチまでお気軽にお尋ねください。

 

【お問い合わせ】

スポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡24

054-654-0501