【フィットネス】スタッフオススメ!スタジオプログラム3選!
- スタッフからのメッセージ
- フィットネス
こんにちは!
フィットネストレーナーの知念です!
5月が終わりに近づき、半袖で大丈夫な日が増えてきました!
夏に向けてトレーニングにも精がでると思います!
ここで、お客様に知念からオススメのスタジオプログラムを3つ紹介します!
GroupFightは総合格闘技を始めとした、ボクシングやムエタイ等様々な格闘技の動きを音楽に合わせて行うプログラムです!
脂肪燃焼や心肺機能向上に効果的な心拍数が維持できるように動きが設定されており、格闘技の経験がない方でも安心してご参加いただけます!
②ZUMBA
ZUMBAは世界の様々なダンスステップと音楽を融合させて創作された、ダンスフィットネスプログラムです!
カロリーを多く消費するので脂肪燃焼に効果的です!また、自分のペースで出来るので初心者でも大丈夫です!
③ストレッチポール
ストレッチポールは円柱型のポールを使って、姿勢バランスを整えるプログラムです!
ポールの上で身体の「力を抜いて」「揺り動かす」ことで、普段は手の届かないところにある筋肉や関節を緩め、本来あるべき背骨の状態にします。
時間も短く、強度も高くないのでどんな方にもオススメです!トレーニングの前や後に身体をリラックスしてみてはいかがですか?
ここでは代表して3つご紹介させていただきましたが、ルネサンスには他にも効果的で楽しいスタジオプログラムが沢山ございます!
是非、お気軽にご参加ください。
詳しい情報はコチラ
①Group Fight