★★2024年オリコン顧客満足度®調査1位★★
- クラブからのオススメ
- スタッフからのメッセージ
- ジュニアスイミング
- スイミング
2024年 オリコン顧客満足度®調査 キッズスイミングスクール小学生 インストラクター第1位を獲得しました!
こんにちは!スイミングの伏見です☺
お知らせにもございましたが、とても有難い発表がありましたのでブログでも掲載させていただきます!
この度、ルネサンスは2024 年 オリコン顧客満足度®調査「キッズスイミングスクール 小学生 インストラクター 第 1 位」を獲得いたしました!
いつも元気に通っていただいているお子様の保護者様より、このような評価をいただけたことに心より感謝いたします。
これからも多くのお子様にスイミングを楽しんでいただき、成長のお手伝いができるようスタッフ一同、研鑽を重ねてまいります。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
◇評価項目「インストラクター」について
- インストラクターの指導能力
- インストラクターのコミュニケーション力(気配り、対話力など)
- インストラクターの知識の豊富さ
などについて構成された評価項目となっております。
調査結果の詳細はオリコン顧客満足度 のホームページをご参照ください。
https://juken.oricon.co.jp/rank-kids-swimming/grade-schooler/company/s-re/
※外部サイトに遷移いたします。
~オリコン顧客満足度®調査とは~
顧客満足度調査、通称CS調査(Customer Satisfaction)とは、自社の商品・サービスに対する顧客の期待と満足度を調査するものです。
ご利用いただいている会員様からの評価だけでなく、改善点などのアドバイスをいただくことができる顧客満足度®調査により、ルネサンスとしてさらにより良いサービスを提供できるよう努めさせていただくことができます。
ルネサンス静岡クラブのジュニアスイミングスクールでも、より会員様に喜んでいただけるレッスンをご提供させていただくためのアンケートを実施しております!ぜひ、館内に掲示されているQRコードよりご回答ください(^^)
【アンケート回答方法】
①掲示されているQRコードを読み込む
②“QRコードのスキャンに成功しました”の画面が表示されたら、『広告をスキップ』ボタンを押す
③Googleフォームアンケートが表示されますので、ご回答ください。(7項目の簡単なアンケートです★)
④ご入力いただきましたら、『送信』ボタンを押して完了となります。
すでにご回答くださっている皆様、ご協力誠にありがとうございます。
多くの会員様からの貴重なご意見・ご感想をお待ちしております♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇