かりんとうブログNo.7 ~話題の暗闇上陸!!~

  • フィットネス
  • クラブからのオススメ

 

こんにちはー☀☀

フィットネストレーナーの木原です!

 

 

お休みをいただき無事にリフレッシュ工事が終了いたしました!

フロント前が大きく変わり

エレベーターが開いた時に一瞬、『違う場所に来てしまった』と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

ジムエリアではウォーキングジョギングマシン(5台)が新しくなり、スタジオにはミラーボールがつきました!!!

 

このミラーボールを使い10月より新スタジオプログラム【カーディオキックボクシング】を導入いたします。

 

通称”暗闇ワークアウト” スタジオ内を暗くし、ミラーボールの照明演出の中で

シンプルな格闘技の動きと走る、跳ぶなどの有酸素運動を行うプログラムです!

 

 

先日、私も体験しましたが…

かなり汗をかきます!尚且つ、めちゃくちゃ楽しーい\(^^)/

格闘技系の動きがメインですがシンプルな動きを繰り返していくイメージです。

 

スタジオ内が暗いので周りを気にせずに動くことができました!

 

 

 

 

皆さんにも早く体験していただきたい!!!!

っということで、体験会やります!

 

 

 

 

 

ぜひぜひカーディオキックボクシングをご自身でご体感ください。

気になる点がございましたらお気軽にお声かけください♪

 

 

 

 

 

そして、もう一つお知らせ!

ルネサンス静岡の公式LINE@が誕生しました!!!

 

お友達登録していただくと

週1回程度ルネサンス静岡の情報をお届け。

緊急代行などの急なお知らせもすぐにお届けすることができるようになりました。

 

今ご登録いただくと、

ルネサンス金券500円分を皆さんにプレゼントさせていただいております☺

 

 

ではまた次回の更新をお楽しみに!