退職のご挨拶

  • スタッフからのメッセージ

私長谷は3月末で退職させていただくことにしました。

 

20歳でレイスポーツに入社し、途中ルネサンスと合併。3年半の産休&育休を頂き、復帰して約2年。

復帰当初は職場が変わったのではないかと思うほど目まぐるしく様々なことが変わっていて、慣れるまでに手一杯でした。久々に会員様と再会し、皆様のお変わりのない姿がとても嬉しく、また復帰後も変わらず温かいお声をかけてくださり、とても嬉しく楽しい毎日でした。やっと慣れてきて、これから皆様の為にさらに尽力したいと思っていたのですが、年を重ねるにつれ家庭環境にも変化があり、自分自身の働き方について考え直すようになりました。そして、今回このタイミングで退職を決断しました。

大好きな慣れ親しんだ職場、信頼できる仲間、温かい会員様。18年間玉島クラブオンリーで勤務させて頂いた私にとってここを離れるのはとても寂しく、未だ実感が湧きません…

皆様とエアロビクスなどのレッスンを一緒に楽しんだり、微力ながらもジムでアドバイスをさせて頂いたり、皆様のおかげでとても充実した毎日を過ごすことができました。インストラクターって元気を与えるお仕事ですが、私自身多くの会員様にいつも元気を与えていただき、本当に毎日が楽しい職場でした。若々しく元気ハツラツとルネで運動されている皆様と接する度に、生涯元気でいるためにも運動がどれだけ大事かという事を身をもって感じました。

今はスポーツクラブで勤務した経験がある以上、これから先出会う方々にも運動の重要性をしっかりと伝えていきたいと思っています。

皆様もくれぐれも体調には気を付けて、引き続きルネサンスで楽しいフィットネスライフを送ってくださいね。

子供もスイミングスクールに通っていますし、今後もルネサンスへ出入りすることもあると思いますので、また見かけた際にはぜひお声かけくださいませ。

 

長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。