4月から新しい生活NOSH!!

  • クラブからのオススメ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

フィット万治です。

 

 最近、北木島に行ってきました。

北木島といえば、あの有名なお笑い芸人『千鳥』の大悟さんの出身地なんです!

『千鳥』が個人的に好きなので島に行ってみたのですがなんとなんと・・・

大悟さんのお父さんに島を案内して頂いたんです!!

貴重な体験が出来ました。笑

またお時間がある方お話聞いてください(^^)!

 

さて!今回は『NOSH』という4月から始まるプログラムについてご紹介していきます。

 NOSHプログラムとは、理想の体型を手に入れて頂くために、科学根拠に基づいたメニューで

飽きずに続けられるダイエットプログラムです。

 

(↑こんなお弁当が届くんですよ!既に食べたスタッフ達からは美味しい!と大評判!!)

■「NOSH」の特徴
1. 管理栄養士が監修した徹底した食事制限プログラム

 管理栄養士が監修した、1日100g以下に糖質が制限された食事プログラムで、身体から脂肪を燃焼させます。1回の食事で血糖値が上がり過ぎないよう、朝昼晩の3食とは別に糖質や各種栄養がしっかり計算されたスイーツなどを間食に取り入れることで、空腹感もコントロールできる仕組みになっています。
 
2. 豊富なタンパク質を摂取できる
 人間の身体は体内の糖分が不足すると、脂肪と同時に筋肉も燃焼します。筋肉量が減少してしまっては、「基礎代謝」が落ち、「美しく」なくなります。筋肉を減らさず、美しい身体を作るため、タンパク質はしっかり摂れるメニューとなっています。

3. 全38種類のバラエティ豊かなメニュー
 「おいしさ」と「満足感」を重視したオリジナルレシピで、毎日でも飽きずに食べられるよう、豊富なバリエーションを展開。
栄養素を徹底調査し本来人間が必要な栄養成分で構成されたメニューです。

4. 科学的根拠のある臨床試験を実施
 NOSHは日本で唯一臨床試験を実施したお弁当です。2度の臨床試験を通して、減量だけでなく、健康的な体質改善も可能な根拠が実証されました。

5. おいしさにこだわった低塩分調理
 低塩分ながらも調理と素材にこだわり、しっかりした味付けを実現しました。

6. 冷凍でのご自宅への宅配
工場では常に品質管理を行い、栄養素が維持された状態でお客様のお手元に出荷しております。温めるだけや、解凍開封後すぐ召し上がれる商品をお届けします。

 

1階と2階ジムエリアには、パンフレットも置いていますので

 

・本気で糖質制限で体質改善をしたい方。

・正しい食事方法が分からない方。

・自分のペースで食事改善したい方。

・糖尿病や血糖値が高い方。

・バランス良い栄養素を取りたい方。

 

にオススメです!!

 

注文する流れとしては、二階のジムスタッフに言っていただくと注文書をお渡しさせて頂くので

まずは二階スタッフまでお願いします。

その注文書をご記入いただき、一階フロントにご提出して頂いて注文完了です!

 

一階の廊下と二階のジムに資料もおいてますのでそちらもぜひご参考にして下さい。

もしわからないことがあればスタッフまでお気軽におっしゃってください!

 

以上NOSHプログラムのご案内でした!!