プールにいらっしゃいませ特別編

  • スイミング
  • サービス向上への取組
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!いつもルネサンス天王町のブログをご覧いただきありがとうございます!!

スイミング担当の山田です。

 

今回の『プールにいらっしゃいませ』は、

月末に実施するスイミング特別レッスンのお知らせになります!!!

 

 

 

1⃣ 初心者 平泳ぎストローク レッスン

平泳ぎのキックって難しいですよね。。。

でも何とか克服して、下手なりに少しは進むようになったんです‼

で、安心していませんか!?

実はもうひとつ乗り越えなくてはならない壁があるんです。

それは 『ストローク』 つまり、手の動作です!

平泳ぎのストローク動作は、呼吸との連動、キックとの連動に繋がりますので侮ってはなりません。

でも、安心してください!!

この特別レッスンでは、初めて平泳ぎの手の動作を習うかたに向けておこないます。

お手柔らかに、、、。

 

2⃣ 中・上級者 バタフライレッスン

泳法の中の花形であり、バタフライが泳げたらカッコイイ(*´з`)

バタフライを華麗に泳げている方を見るとホレボレしますよね。

でも、難しそうだ・・・私には無理・・・なかなか25m泳ぎ切れない・・・

そんなお声を多数頂きます。

私がそんな悩みを払拭させて頂きます。

実は、、、バタフライは4泳法の中で最も『楽』な泳法なのですよ!

信じられない方は騙されたと思って手ほどきを受けてください(笑)( ´艸`)

楽に効率よく泳ぐ方法をレッスンいたします!

 

今回は5月月末に行うスイミング特別レッスンについてのお知らせでした!

次回はまさしく『楽』な泳ぎ、『バタフライ』をテーマにあれこれ述べていきます。

お楽しみに!ではまた。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜市保土ヶ谷区、西区でフィットネス・スクールをお探しの方!
スポーツクラブならルネサンス 天王町がオススメです。

 



お得な入会特典情報はコチラ





スクール情報はコチラ




安全安心の取り組みについて詳しくはコチラ