目指せ!!夏までにモテBody ☆彡 ~もう1人の参加者編~

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みなさんこんにちは!トレーナーの清水です(^^♪

 

さて、佐藤&岡田が配信しているこのモテBodyになんと!!

私も密かに参戦していました('◇')ゞ

会員様からも、最近シュッとしたねというありがたいお言葉をいただき

感謝しております!

ということで、ビフォー&アフター公開になります!

6月1日時点 体重76.5キロ

8月1日時点 体重69.4キロ

マイナス7.1キロ!!!!!

まだまだ継続中です♪クラブもリニューアルで進化しますので、自分自身も

進化できるようにがんばります(^_-)-☆

会員様より、『一体何をしたんですか!?』というお声が多いので、

マイナス7.1キロの秘密を公開いたします!

 

<トレーニング編>

・週2~3回の筋力トレーニング

・種目は4種目 アブドミナル レッグプレス チェストプレス ラットプルダウン

・セット数は3~5セット 回数は8回~12回 ※アブドミナルのみ20回

 ※有酸素運動は特別の実施はなし。自分の担当プログラムでしっかり汗をかきました!

<食事編>

・1日1食をNOSHに変更

・肉は毎日食べる

・血糖値の急上昇を防ぐため、食べる順番を工夫 野菜⇒タンパク質(肉)⇒炭水化物(お米)

特にNOSHは、おいしいのに低糖質&高タンパクなのでとても強い味方となりました!

ぜひ!まだ試したことがないかたはお試しください!ネットで簡単に購入できて、自宅に届きます♪

詳しくはお近くのスタッフにお気軽にお声かけください♪

まだまだシェイプアップの詳細を聞きたいという方は、ジムやレッスン前後にいる私にお気軽に

声かけください(^^)/