疲れてませんか??夏バテに負けないレシピ3選のご紹介!

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

トレーナーの熊谷です!

暑い日が続きますが皆さん、いかがお過ごしですか?^^

私は毎日お風呂上がりのドライヤーの熱と闘ってます!(笑)

髪を乾かすだけなのに汗だくになるというなんとも矛盾している状況、、、(笑)

そんな話は置いといて、、、

 

今回はタイトルにもありますように

夏バテに負けないレシピをご紹介したいと思います!

(拍手!!!)(そうゆうの待ってたー!!!)(早く教えてっ!!!)

どういったレシピかといいますと、

ルネサンスではもうお馴染みのリチャージアップを使ったレシピになります!

リチャージアップとはルネサンスオリジナルのサプリメントで

普段はお水に溶かして飲むのが一般的なのですが・・・

今日紹介するレシピは、

①紅茶に入れてレモンティー感覚で飲むもよし!

②冷蔵庫で冷やして焼酎と割っても良し!

③ヨーグルトに入れたり、寒天ゼリーと一緒に固めてレモンゼリーとしても◎!

 

 

いかがでしょうか?絶対美味しいこと、間違いなしです!!!!

ちなみに私は③のヨーグルトに入れて食べたことがありますが、とっても美味しかったです\(^o^)/

皆さんも是非お試し下さい!そしてこの夏を元気に乗り切りましょう♡

 

更に今なら、ルネサンス運営オンラインショップで8月31日(月)までにご注文いただきますと、サマーキャンペーンといたしまして、自宅トレーニンググッズや一部サプリメントが10%OFFでお買い求めいただけます!!!!!

 期間も迫ってますのでこのブログを見た方は今すぐ下記のリンクからサイトへGO!!!!

ルネサンス運営
オンラインショップはこちら

 

オープン当初より、ちょっとだけ商品が増えていますので、ぜひルネサンス運営オンラインショップへお越しください!

 

ということでまた次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/