みなさん!!!いぇい!!!(*^^)v 9月はみなさんに2回も会えましたね! 嬉しい限りです(#^.^#) またしてもこんにちは! スイミングの小林です!! 今回は、、、 スタッフみんなで・・・・
みなさんアニョハセヨ~!! 韓国語で挨拶してみました!(笑) 正しい発音は、アンニョンハセヨ~らしいです!! みなさん韓国語知ってますか?? 私はあまり知りません!(笑) ということで、どう・・・・
皆さまこんにちは!! 今回は先日2Fスタジオにて開催されたMOSSA SpecialEvent のお知らせです! 本イベントの目玉はMOSSA National T・・・・
皆さん、こんにちは! フィットネスの髙橋です(*'▽') 皆さん!夏休みは楽しめましたか?! ちなみに私は東北サファリパークに行って車の中から動物にエサをあげたり・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 郡山24
スポーツクラブ&サウナ ルネサンス いわき
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 山形24