こんにちは(^^)/ フィットネスの阿部です! 気温も暖かくなり春の陽気ですが、皆さんいかがでしょうか!? 私はつい先ほどWBCの敗退を受けて心にポッカリ穴が空いてしまった今日こ・・・・
みーなさーん!! 本日もやってまいりました!! 月1でスイミング小林に会える日でございます!(笑) 楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃったらとっても嬉しいです(*^▽^*) ということ・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 郡山24
スポーツクラブ&サウナ ルネサンス いわき
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 山形24