清水トレーナープレゼンツ!福島クラブの気になるトレーナー大特集!!第8弾☆彡☆彡

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

皆さんこんにちは!!

 

“令和”になりましたね。

 

新年度、新学期になって1ヶ月が経ちました! 

大型連休のGWは、いかがでしたか?ゆっくり過ごせましたか?

充実しつつ食べ過ぎないようにしたいですね。。笑

トレーニングも怠らずに頑張りましょう!!

 

フィットネススタッフ紹介コーナー第8弾☆☆

そして!今回は佐藤 怜トレーナーの特集インタビューになります!!

それでは、スタート!是非最後までご覧ください!!

 

清水(以下し)「お疲れ様です。お久しぶりですね!」

佐藤(以下さ)「お疲れ様です!ですね!よろしくお願いします。」

し 「こちらこそよろしくお願いします!!」

 

し 「それでは早速質問の方にいきます!まずは基本情報から!!お名前・出身・座右の銘を教えてください。」

さ 「こんにちは☺!!名前は佐藤怜です。基本日中勤務ですので夜来られている方にはなかなか会えませんね(TT) 歳は29です アラサーでございます(・_・)。

産まれも育ちも福島市。なかなかなまっております←

座右の銘ね…。なんだろ??“Going My way”笑 人・周りにながされず、自分styleでいたいです。歳にも負けず…。」

し 「ありがとうございます!!座右の銘。かっこいいですね。怜さんらしいです!」

さ 「パワーで乗り切るよ!笑」

し 「私も負けずに笑」

 

し 「続いて、トレーニング関連でいきます!好きなトレーニング、筋トレ器具は何ですか?」

さ 「最近は、ケツいじめてます。 下半身多め、アダクション・アブダクション・レッグプレス ヘビーローテーション笑」

し 「ケツ大事ですね笑私も夏に向けて頑張ります!」

さ 「一緒に頑張ろう!」

し 「次におススメなタンパク質摂取方法はありますか?」

さ 「プロテイン!!!」

し 「私あまり詳しくないので教えてほしいです…笑」

さ 「もちろんだよ!いつでも聞いてください。」

し 「ありがとうございます。」

 

し 「ここでズバリ、怜さんの自慢の筋肉はどこですか?」

さ 「これから肉体改造します!!!

なので、、、。“お!やってるね!” “ん?まだまだじゃない?” “もっと気合い入れろ!”など声をかけて頂けると佐藤、頑張れます。。。」

し 「頑張ってください!!」

さ 「ありがとう~。」

 

 

し 「ここから個人的な所に踏み込みます!今聞きたい!お気に入りの曲(歌)は何ですか?」

さ 「EXILE THE SECOND-RAY

EXILE SHOKICHI-The One

洋楽、HipHop,R&Bなどなど、、、聞いてきたけど、一周まわって小学校から好きだったEXILEにおちついた笑

最近LDHばっかりです♡ 関係ないですが、4歳の娘は三代目JSBのがんちゃんと健二郎さん推しです(^O^)♡笑」

し 「フィットではEXILEが人気ですね。」

 

し 「ちなみによく見るテレビ番組は何ですか?」

さ 「テレビは見ないんですよね(^_^;) チャンネル権は、ほぼ子供たち-_-。

YouTubeとか動画見るくらいですかね…。」

し 「教育番組とか三代目JSBが出てる番組が主になってそうですね。」

さ 「そうなんだよ~笑 自然と歌やダンス覚えますね。笑」

し 「教育番組のなら私も知ってます! なんでだよって感じですけど笑」

さ 「娘の遊び相手になって欲しいです。」

し 「ぜひ。」

 

し 「ズバリ、どんな男性の方がタイプですか?自分のアピールポイントもお願いします!!」

さ 「心が広い人決断力がある人。かなー。昔と今はだいぶ違う笑 理想と現実ってやつwwですかね。

アピールポイント?!何のアピール?笑んー。自分のstyleつらぬいてます!!ってとこかな???

NIKE大好きです!!!20年NIKE愛してます♡ everyday NIKE all season NIKE♡くどい♡笑」

し 「NIKE愛すごいですね!!かっこいいですもんね。」

さ 「いいですよね!!」

 

し 「では、女性のタイプを教えてください!」

さ 「自分と波長が合う人笑 これにかぎるw仲のいい間でも常識・マナーはしっかりしている人!!

狭く深く♡だから友達少ないです笑」

し 「大切ですね。狭く深くの友達の方が心強いですよね。」

さ 「そうなんですよ。狭く深くは重要ですね。」

 

し 「最後にスタッフブログを見てくださっている皆さんに一言お願いします!」

 

さ 「最後まで見て下さってありがとうございます!!

楽しく体を動かして、健康な体づくりを一緒にしていきましょう♡!!

また、体の悩み以外でも、あんなことやこんなこと(?)笑 なんでも気軽に声をかけて下さい(^◇^)♡

ぜひぜひぜひお待ちしておりまーす!!!」

 

し 「ありがとうございました!」

 

以上!佐藤 怜トレーナーでした!!

 

次回はこの方!!!

 

乞うご期待!!