新プログラム導入!!~解説編~

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

やっとマイボードを購入し、休日はサーフィンづくし。

ルネサンス福島 トレーナーの柏木です!!(笑)

 

7月のプログラムがスタートしました!!

新しく導入が決まったプログラムはチェックしていただけましたか?

今回、新しくルネサンス福島に仲間入りしたプログラムはコチラ!!

  1. HEAT-HIIT
  2. Group Blast
  3. シェイプ系プログラム(肩・二の腕、お尻)

 

わたくし、柏木がレポートいたします♪

☆HEAT-HIIT @スタジオ・芝エリア

『15分/20分でトレーニング完了!?』

  ●15分または20分でサーキット30秒(運動)⇒レスト30秒(休憩)を繰り返す、高強度インターバルトレーニングのことです!

 ●心肺機能の向上やストレス発散などの効果を感じることができます!達成感はかなりもの!!

 ●さらに、日常生活におけるパフォーマンスの向上を目指します。

 

☆Group Blast @スタジオ

『カラダを動かすのがもっと楽しくなるMOSSAプログラム』

 ●ステップ台を使って全身を動かしていきます。効果や上達が1番感じやすいのが特徴です。

 ●ここで身につくのは「空間認知能力」←気になる方はぜひ参加してみてくださいね♪

 ●合言葉は、「Have a Blast!!」、「Blast Off!!」

 

☆シェイプ系プログラム(肩・二の腕、お尻) @芝エリア

『ピンポイントで効くぅ~!!マシントレーニングが苦手な方にもおすすめ!!』

 ●ターゲットを部分的に決めて、引き締めていきます!!

 ●肩・二の腕はダンベルを使いながら、お尻は自分のカラダ1つでOK!!

 ●シンプルな動きなので、音楽に合わせて楽しくできます。

今回プログラムデビューをした髙橋トレーナーも頑張ってくれます☆彡

ぜひ、いろんなシェイプ系プログラムに参加してみてくださいね♪

 

 

2019年。令和の夏。

ルネサンス福島でカラダを動かしてリフレッシュしていきましょう♪

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしています。