【新プログラムのご紹介】スタッフも体験してみました

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

皆さんこんにちは!!

トレーナーの清水です!!

7月になりましたね。7月と聞くと夏のイメージですが、まだまだ寒いですね。寒暖差に左右されない強い体を作っていきましょう!

 

さてさて、新プログラムが導入されて早一週間。皆さん体験されましたでしょうか?

 

実は6月某日。

福島クラブスタッフ向けに新プログラムお披露目会を行いました!!

 

HEAT‐HIIT20Group Blastです!

 

それでは、少し覗いて見ましょう☺

 

最初に行われたのは…“HEAT‐HIIT20

担当は佐藤コンビ(怜、明奈)☆彡

何やらキツイ種目シリーズをチョイスしておりました…。暗闇の中で全力投球!!

 

 

明奈トレーナーより一言「めっちゃめちゃ汗かいたけど、めっちゃめっちゃ盛り上がった!」

 

行う前にご飯をいっぱい食べないことをおすすめすます。。

 水分補給は忘れずに!

 

次に行われたのは…“Group Blast60

担当は柏木・GORIコンビ☆彡

マスタークラス。本来のMOSSAのクラスを体験してもらいました!!

柏木トレーナーより一言「テニスコーチ陣のフィジカルの高さに驚きました…(笑)」

 

 

 

明奈トレーナーより一言「ステップが難しかったけど、曲が楽しくて盛り上がった!曲が好き♡」

 

原田コーチより一言「疲れた。。リズムよくステップを踏むのが楽しかった!」

 

音楽が凄く楽しく、サビの部分は皆さんにも覚えてもらい歌ってほしいなぁ(私の願望。)

 

終わった後の達成感は素晴らしいものだったそうで、皆さんお顔もスッキリ。

 

どのスタッフも皆さんに負けず夏に向けて体を作っています!!

やりごたえや効果を実感できる、2つの新プログラム。皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

体験した感想は、

各スタッフまでご気軽にどうぞ☆