清水トレーナープレゼンツ!福島クラブの気になるトレーナー大特集!!第13弾☆彡☆彡

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!フィットネスの清水です。

 

久しぶりのフィットネストレーナー大特集!!です。

さてさて今回は誰でしょう。

ワクワクしますね☺

 

 

あっという間に11月が終わりそうですね。

 

皆さんはもうお話しされましたか?

11月から福島クラブの一員となった“阿部 大起”トレーナーの紹介です!!!

 

それでは早速いってみましょう!!

 

清水(以下し) 「お疲れ様です!よろしくお願いします。」

阿部(以下あ) 「お疲れ様です。よろしくね!

リラックスしていきましょう☺」

 

し 「まずは、基本情報から行きますね。

お名前、年齢、出身、座右の銘をお願いします!」

あ 「阿部大起(あべたいき) 28才 郡山市出身です。

座右の銘は“どんな道を選ぶかではなく、選んだ道でどれだけやるか”です。」

し 「かっこいいですね!この言葉を座右の銘に選んだ理由ってありますか?」

あ 「理由はですね、読んだままですが

自分で選んだことに対して責任を持ちたいからです。」

 

し 「続いて、トレーニング関連で行きます!

阿部トレーナーの好きなトレーニング、筋トレ器具は何ですか?」

あ 「ベンチプレス!!

最近は全くできていません…。」

し 「Group PowerやGroup Fightそして、スイミングと何でもできる方と聞きました。

阿部トレーナーのGroup Power出てみたいです!!」

あ 「ぜひ!お持ちしております(笑)」

し 「近々、新曲発表会あるので皆さん一緒に参加しましょう!

 

し 「オススメのたんぱく質(タンパク質摂取方法)はありますか?」

あ 「回転寿司で赤身のネタを多く食べる!」

し 「お寿司いいですねー。」

 

し 「ズバリ、阿部トレーナーの自慢の筋肉はどこですか?」

あ 「腓腹筋!

し 「腓腹筋(ふくらはぎ)を引き締めたい方は特に。阿部トレーナーに聞くと様々なアドバイスがもらえそうですね☺」

あ 「いつでもお待ちしてます(笑)」

 

し 「ここから個人的なところにもっと踏み込んでいきますね!

よく見るテレビ番組はなんですか?」

あ 「情熱大陸・水曜日のダウンタウンかな。

水曜日のダウンタウンに関しては、ここ何年かで一番おもしろい番組!!」

し 「今度観てみますね。」

 

し 「ズバリ、どんな女性の方がタイプですか?」

あ 「我慢づよい人。

 

し 「そしてそして、憧れの男性はどんなタイプですか?」

あ 「竹野内豊・長瀬智也に憧れますね~。」

し 「ダンディーな方かっこいいですよね。」

あ 「そうなんだよ!」

 

し 「最後にスタッフブログを見てくださっている皆さんに一言おねがいします」

 

あ 「着任してまもないですが、皆さんのあたたかさに助けられております。

これからもよろしくお願いします!!」 

           ↑ こちらはリチャージアップ。リニューアルされたBUDXも飲んでみてね by阿部

 最後まで読んでいただきありがとうございました☺