フロント川村のダイエット日記 【第一回】~脱!自粛太り宣言~

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

フロントの髙野です

いつもルネサンス福島24スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

早いもので、もう9月ですね。

まだまだ暑い日が続いていますが、「夏バテ」や「冷房での冷え」

「外出自粛での運動不足」などが原因で

なんとなく身体が重い・・・ダルい・・・なっていう症状出ていませんか?

 

最近クラブでも、家にこもりがちで「太ってしまった」とか「なんとなく体調が優れない」

という声をよく耳にします。

 

ルネサンス福島のスタッフにも、そんな「自粛太り」に悩むスタッフがおります。

 皆さん、この顔に見覚えありますか?

 

 

 

フロントスタッフの川村です!!

会員の方は、クラブの入退館時にフロントカウンターで見かけたことがある方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

実は、川村

なんと!約2ヶ月ちょっとで6キロも太ったそうです。

 

 

【髙野】見た目はあまり太った感じがしませんでしたけど・・・

約2ヶ月で6キロは身体が重く感じますよね。

 

【川村】実は見えないお腹周りとか結構お肉がついちゃったんですよ。

最近は自粛生活で休みの日は一日中ベットの中なんていう日もあったり・・・

食事と言えば「コンビニ弁当」が多くて、気づいたら6キロも太っていたんです。

 

 

【髙野】外出自粛での運動不足とコンビニ弁当・・・確かに太りそうな生活になっていますね。

 

【川村】少しでも家で出来るトレーニングをしていれば良かった・・・

 

【髙野】今からでも心を入れ替えて、生活を見直したらどうですか?

ルネサンスには知識と経験豊富なトレーナー達がいるじゃないですか!!

    

【川村】ですよねぇ・・・最近、階段登っただけで息切れするし、膝も

痛くなってきて・・・実際生活にも支障が出始めているんですよ・・・

 

【髙野】川村さん、まだ20代でしたよね。それはマズイですね!身体を壊す前にダイエット!!

ここで『脱!自粛太り』宣言しちゃいましょう‼‼‼‼

 

ということで、

これから3か月に渡って川村チーフのダイエット記録をブログに載せていきたいと思います。

川村チーフがどんな方法でダイエットを成功させるのか乞うご期待!!

 

 

 

皆さん!クラブで川村を見かけたら

ぜひ、声をかけて応援してあげてくださいね。

 

たまには、プレッシャーをかけてあげるのも良いかも・・・(´艸`*)

 

次回の、フロント川村のダイエット日記【第二回】では、

目指す目標値やトレーニング計画など、サポートトレーナにも登場してもらい

具体的なダイエット計画をご紹介いたします。

お楽しみに♪